美容鍼|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

美容鍼|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

美容鍼

スタッフブログ 

こんにちは!鍼灸師の加藤です。

久しぶりに良い天気になり、気持ちの良い朝を迎えられました(*’▽’)

 

最近、肌の調子があまり良くなかったのでセルフケアで美容鍼をしました!

burogu

見た感じは痛そうに見えますが、本当に細くて短い鍼を使用しているので

思っているほど痛くないんですよ(^_-)!

刺したその日にも効果は持てますが、次の日の化粧のりが全然違います。

美容鍼はお肌の新陳代謝を高め、肌質の改善やリフトアップはもちろん

様々なシワやたるみむくみ、くすみなどにも効果的です。

院内で施術メニューとしてありますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

 

ページトップへ戻る