新着情報|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

新着情報|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

すべての投稿

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

お知らせ 

ゴールデンウィークは、カレンダー通り下記の日程が休業となります。(【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日)5/2(木)…午後休業5/3(金)~5/6(月)…休業ご不便お掛け致しますが、よろしくお願い致します。
続きはこちら

首の違和感(T_T)

スタッフブログ 

お久しぶりですの更新に失礼します(*ノωノ)最近、首の違和感を感じる方が増えたように思います。上を向いた時に痛い、下を向いた時に痛いなどの症状が、ある場合はスマホっ首になっている可能性があります”(-“”-)”コロナ禍において自粛などで携帯やパソコン、本やゲームなどを使う事が増えて姿勢が悪くなったり目が悪くなったりすると首の違和感や痛みなどの症状がでてきたりします。そういった際は無理...
続きはこちら

新メニュー「耳つぼダイエット」が始まりました!

お知らせ 

「耳つぼダイエット」は、あくまでダイエットのサポートになります。 院長の実験結果でも食欲減退の効果は出ていますが、実際どれくらいするの?と、気になりますよね。<モニターの声>・少しの量でお腹いっぱいになった・おなかが鳴るのが少なくなった・おなかが減るのがなくなった耳つぼダイエットには、自分自身の努力も必要で、普通にダイエットするより耳つぼの力を借りた方がラクになると思います。院長は、食欲を...
続きはこちら

新型コロナウイルス感染予防対策

お知らせ 

当院では、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。ご来院のお客様へも、ご協力をお願いしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 【当院の取り組み】・定期的な換気(換気扇を回す、ドアを開け風邪を通す)・1度の施術ごとに、診療台や施術者のアルコール消毒・出勤前に施術者の検温、体調管理【皆様へのお願い】・来院時、検温をお願いしております。 ※37.5度以上の場合は、当日の施術をご遠慮していただき...
続きはこちら

結婚式♪

スタッフブログ 

皆さま、こんにちは~!!さてさて、山出先生の結婚式の写真まだまだ続きますよ♪ ツナグスタッフみんなで披露宴に出席してきましたょ^^お久々の加藤先生も(*^^)v  山出先生夫婦の手作り満載の温かい披露宴でした☆寒い日だったのでカイロ置いてくれてたり、かわいくデコッた写真とれるスペースがあったり♡普段は見せない山出先生の涙に、もらい泣きしたり。。。院長のスピーチに笑いありで、、、(笑) あっ...
続きはこちら

ページトップへ戻る