結婚式♪|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

結婚式♪|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

結婚式♪

スタッフブログ 

皆さま、こんにちは~!!

さてさて、山出先生の結婚式の写真まだまだ続きますよ♪

 

ツナグスタッフみんなで披露宴に出席してきましたょ^^

お久々の加藤先生も(*^^)v

 

 

山出先生夫婦の手作り満載の温かい披露宴でした☆

寒い日だったのでカイロ置いてくれてたり、かわいくデコッた写真とれるスペースがあったり♡

普段は見せない山出先生の涙に、もらい泣きしたり。。。

院長のスピーチに笑いありで、、、(笑)

 

あっとゆう間の披露宴でした(*´▽`*)

 

 

結婚式は何度行っても良いもんですね♪

 

 

幸せのお裾分けいただきましたっ!!♡

 

 

院長の息子ちゃんは、男性版ブーケトスでお見事!!ゲッチュしとりましたよ~!(^^)!

ブロッコリー!!!マヨネーズ付きで。(笑)

 

 

そして、彼は新婚旅行へと旅立って行きました~!!いいですね♡

またお土産話が聞けるかも?!

 

 

乞うご期待☆

 

 

 

 

 

P.S

明日から、山出先生不在と共に、院長も研修に行くため臨時休診を頂きます。

お不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。(>_<)

2/7(木)~2/11(月)まで休診になりますのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る