ご報告。|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

ご報告。|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

ご報告。

スタッフブログ 

みなさんこんにちは、こんばんわ

 

 

若先生こと山出でございます!

 

 

みなさんちょこちょこ話ではお聞きになっている噂の彼女と11月に入籍しまして、

 

 

先日結婚式でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

僕が生きてきた中で一番緊張しまして、入場して初っぱなからゆっくり歩いてくださいと

 

 

言われたのにスタスタ歩いちゃいました(・・;)

 

 

 

周りにもあんなに緊張しとる姿初めて見たとか、

 

 

死んだ魚みたいな顔やったとかいろいろ言われましたよ。

 

 

 

 

ウェルカムスピーチも途中でぶっ飛んでしまって、どーしよどーしよってなったときにふと舞い降りてきて、

 

 

なんとか言い切ることができました。

 

 

 

ぶっ飛びスピーチ、ぶっ飛び乾杯の音頭、院長先生の素晴らしい噛みっぷりスピーチ。

 

 

泣くもんかと思っていたけどグシャグシャに泣く僕、

 

 

けっこうグダグダになってしまったけどものすごく楽しくて、一生の思い出です!!!

 

 

 

 

披露宴はじまったら全然ご飯食べれへんよって聞いていたので、

 

 

意地でも食べてやろうと思ってたけど全く食べれませんでした。

 

 

でもみんながよってきてくれて写真を撮って笑顔になるのを見たらすごい幸せでした(*´ω`*)

 

 

 

 

毎週土曜日の午後か日曜日の休みには式場に行って打ち合わせの日々が続き、

 

 

もう式場に行きたくなくなるぐらいでしたが、いざ式を上げたら今まで苦労して

 

 

準備した甲斐があったなとほんとに思いました(*’▽’)

 

 

 

一日がほんとに充実していて夢のような時間でまだ当日の写真やムービーを見て

 

 

余韻に浸ってます( ̄▽ ̄)

 

 

最後になりましたがご列席いただきました皆様、受付や余興をしてくれた友人、今までお世話になった両親、

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

まだまだお祝いのお言葉お待ちしておりますので、是非ブログを見た方は

 

 

結婚おめでとうと声をかけて下さい(*^^)v

ページトップへ戻る