新メニュー「耳つぼダイエット」が始まりました!|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

新メニュー「耳つぼダイエット」が始まりました!|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

新メニュー「耳つぼダイエット」が始まりました!

お知らせ 

「耳つぼダイエット」は、あくまでダイエットのサポートになります。

 

院長の実験結果でも食欲減退の効果は出ていますが、実際どれくらいするの?と、気になりますよね。

<モニターの声>
・少しの量でお腹いっぱいになった
・おなかが鳴るのが少なくなった
・おなかが減るのがなくなった

耳つぼダイエットには、自分自身の努力も必要で、普通にダイエットするより耳つぼの力を借りた方がラクになると思います。

院長は、食欲を我慢できるようになったので、楽しくダイエットしていました(^^)
子どもたちも、前は太っていたけど「パパ、カッコ良くなった❕❕」と喜んでくれています☆諦めていた服が着れるようになり、楽しみも増えたようです。
あと、心配なのがリバウンド…。

耳つぼ施術の最終目標は「胃を小さくする」ということ。
3カ月という短い期間で少しずつ食事を制限し、胃を小さくしてリバウンドを防ぐことを目標にしています。

∇食事はバランスよく、努力はするが無理はしない。
∇朝食をしっかり食べられるように、早寝早起きを心掛ける。

前向きに頑張るアナタを応援させてください。

 

ツボの紹介

【飢点】
食欲を抑える。

【神門】
ストレスを溜めることなく、ダイエット中の空腹感などによるイライラを抑える。

【肺点】
インシュリンの過剰分泌を抑えるので食欲が自然に減りやすい。

 

料金

週2回×3カ月間 28,000円(税込)

ページトップへ戻る