3月になりました(^^)/|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

3月になりました(^^)/|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

3月になりました(^^)/

スタッフブログ 

明日はひな祭りですね(*‘∀‘)僕の子供は、元気いっぱいキュウレンジャー男子でまだひな祭りには、縁遠い院長の大内です(*’▽’)

今月は、ひな祭りや卒業式などイベントが、月のはじめにあり忙しくなりますね( ;∀;)

お忙しいとは、思いますが体調管理などお気を付けくださいね(*’▽’)

本日は、患者様に「ブログ見ましたよ~」と暖かいお言葉を頂き、本当に嬉しい気持ちにさせていただきました(*’▽’)

このホームページを作って良かったなあと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も患者様の期待に応えられるように日々、努力していきます( `ー´)ノ

これからも、ボチボチですが、ブログも更新していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します(*’▽’)

ページトップへ戻る