ありがとうございました。|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

ありがとうございました。|三重県多気郡の鍼灸整骨院「鍼灸整骨院ツナグ」

0598-89-4183

【受付時間】8:30~19:30(木・土12:00まで)
【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
三重県多気郡大台町大字佐原596-2


新着情報

ありがとうございました。

スタッフブログ 

鍼灸師 加藤は12月27日をもちまして退職させていただく事となりました。

皆さまへ

約三年半、大変お世話になりました。

至らぬ点も多々あったと思いますが、いつも優しく接していただき、皆さまとお話させていただいている時間は、本当に楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

心から感謝しております。

この度、念願でありました開業に向けて準備を進めてまいりたいと思います。

ツナグでの貴重な経験を活かし、一人でも多くの患者さまを治し、癒せる治療家としてより一層自分を磨いていきたいと思います。

皆さまくれぐれもお身体大切に、いつまでもお健やかにお過ごしください。

加藤有沙

 

 

ページトップへ戻る